空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お利口さんはだれ? :: 2017/08/22(Tue)

image10821.jpg


最近こんちゃんは、
このテレビ台となっているアンティークの小さなたんすの下がお気に入り。
でもこの場所、天たんも気に入ってるので、
たまに取り合いになったりしています・・・汗


image20821.jpg


こん太と天たんはやる事も考えていることも似ているから、
気に入った場所も同じになっちゃうんじゃないのかな?
両方とも甘えん坊だし、ちょっとわがままちゃんだしね。


image40821.jpg


そんなこと無いよぉ~
怒るときはきちんと叱ってますよ。
ってか、悪い事をする確率が一番高いのが空だから、
しょうがないんじゃないの?
ひいきなんかしてませんよっ


image50821.jpg


意外とこの暴れん坊は悪いことってしないのよね。
だからよくよく考えてみると、
一番叱られないのがこっちゃんかもしれないね。
トイレもキチンんと出来るようになったし、
一番お利口さんなのがもしかしたらこっちゃんかもしれないわ。


image30821.jpg


ただ、この2ワンがこうして一緒に入ると、
ほぼ何かたくらんでいることが多くて・・・汗
ワタクシが気がつかない振りしていれば、
きっと何かをやらかすんじゃないかと・・・。
我家の4ワン、天とこん太、こっちゃんと空。
上手い具合にわかれていたりするんですよ。
今日はなにをやってくれるのかな?
なんて、ちょっと楽しみにしている自分がここにいたりして・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1849-6b74303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)