空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




夏の終わり? :: 2017/08/20(Sun)

image40819.jpg


夏と言うよりは、
すっかり秋らしい雰囲気が一杯の空天地方。
朝もお布団の中が気持ちよくて、
なかなか起きるのをためらってしまうくらいの心地よさなんですよね。


image10819.jpg


本当に夏が終わっちゃったみたいな陽気だよね。
7月は暑かったけれど、
8月に入ってからは毎日雨続きだし、
お盆も終わっちゃったしね。


image20819.jpg


すっかりじゃないけど、
かなり秋の陽気になってきたし、
多分、もうめっさ暑いというのはないんじゃないかな?
今年の夏はとっても短かったね。


image60819.jpg


もう酷暑とか猛暑にはならにと思うよ。
暫くは雨さえ降らなければ、
気持ちの良い秋の空になるんじゃないかな?


image30819.jpg


晴れたらお外で一杯遊ぼうね。
って、今日もまた雨みたいだけど・・・泣
早く雨が止んで、
気持ちの良い秋空の下で、
たくさん遊びたいね。
この雨はいつまで降るのかな?
今週末もお家の中で過ごす空天家なのでした。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)



にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1847-6bb84ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)