空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




いい加減、お外で遊びたいの。 :: 2017/08/19(Sat)

image40818.jpg


8月に入ってから毎日雨の空天地方。
さすがにここまでお外で遊べないと、
ワンコ達も暇を持て余している感じ。


image50818.jpg


それはままちゃんも同じことを言いたいくらいだわ。
ここまで毎日雨、
しかも夏真っ盛りのはずの8月なのに、
まるで梅雨に入ったみたいな感じのお天気だものね。


image60818.jpg


そうだよねぇ~
いくらお散歩嫌いなこっちゃんでも、
毎日お家の中だけで暴れる遊ぶのはつまらなくなっちゃうよね。
早く雨、止まないかなぁ~


image30818.jpg


洗濯物も乾かないし、
本当にそろそろ晴れて欲しいわ。
そうしたら一緒にお外で遊んだり、
皆でお散歩に行こうねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村




  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1846-901b969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)