空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今回のトリミング、どうしようかな? :: 2017/08/17(Thu)

image30816.jpg


空の言うように、今日もこっちゃんはトップを結ぶのを拒否して、
ぼっさぼさのボサ子ちゃん。


image40816.jpg


なので本日、こっちゃんはトリミングなのですが、
思い切ってトップを一度短くカットしようかと思っておりますの。


image50816.jpg


いや、ぼくちんみたいにしちゃったら、
こっちゃん、多分うなぎ犬みたいになっちゃうと思うから遠慮しておきますわ。


image60816.jpg


うん。


image70816.jpg


なんでこんなにぼさぼさになっちゃうんだろう?
確かにブラッシングするの嫌いだから、
朝しかブラッシングしていないけれど、
それにしてもボサボサすぎるわよね。

お顔もボサ子ちゃんだけど、
ボディも時間が経つとくるんくるんになっちゃうし、
この際だからトリマーさんとじっくり相談して、
ボディもカットを変えてもらおうかな?


image10816.jpg


今回のトリミングはちょっとドキドキものだわね。
こっちゃん、可愛くて、お手入れもこっちゃんが我慢できるくらいですむような、
そんなカットにしてもらえたら嬉しいな。
こっちゃん、今日は頑張ろうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1844-0422b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)