空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




この光景はやっぱり。 :: 2017/08/16(Wed)

image1081501.jpg


連休最終日の朝一番の一枚。
いつもと全く同じなんだけど、
この光景がワタクシにはいつも新鮮でして。


image2081501.jpg


こんなにボサボサな朝一番のこっちゃんも、
いつも甘えん坊な天たんの姿や。


image5081501.jpg


こんなにとぼけた顔した空だったり。


image3081501.jpg


甘えん坊だけどちょっぴり意地悪なこんちゃんも。


image6081501.jpg


皆可愛くて、
みているだけで幸せな気持ちになれちゃったりするのですよっ
さぁ、明日から又頑張るぞぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1843-166f53f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)