空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




見せびらかしたあげく。 :: 2017/08/15(Tue)

image1081301.jpg


大きなものをお洗濯しようとしても、
なかなかお天気にならなくて、
干しても乾かないんだよねぇ~
ワンコはお家の中で遊んだり、
雨の振っていない間にお散歩したりしています。


image3081301.jpg


こっちゃんのお目目もすっかり良くなりました。
腫れて熱が出た原因は分からないけれど、
抗生剤が効いてきれいに治ったので良しとしましょう。


image4081301.jpg


天たんはお昼寝のときに出来た寝癖が・・・・笑
ヨーキーの毛って柔らかいから、
癖がつきやすいのよね。


image5081301.jpg


こんちゃんはいつものようにおやつを見せびらかししていたんだけど、
今日はまんまと空に奪われてしまいました・・・汗
口から半分横にはみ出していたカミカミを、
空が咥えて走り去っていって奪っていきました。
その時のこんちゃんのムッとしたお顔が可愛くて・・・笑
こんちゃん、取られたくないなら、
見せびらかしたりしないできちんと皆と一緒に食べちゃおうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^。^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1842-006bef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)