空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




朝のひと時。 :: 2017/08/14(Mon)

image10813.jpg


今朝の4ワンショット。
朝御飯を食べてから、遊びだす前の時間、
何故か最近一緒にソファの上でまったりしてから遊びだします。
この時間、一緒にソファでごろごろするのが至福のときだったりしちゃいます。


image30813.jpg


お天気がいまいちだけど、
雨が降らなければ外で少しは遊べるかな?
一杯走って遊ぼうねぇ~


image40813.jpg


空は相変わらずお外があまり好きじゃないんだけど、
お庭に放牧するとけっこう遊んでいるんだよね。
お庭の草もむしってきれいになったし、
今日はお庭で放牧して、たくさん遊んでもらおうっ


image20813.jpg


最近、なんだか夜中か早朝に目が覚めてしまって、
そのまま又二度寝しちゃうのも良いんだけど、
ふと見たら天たんも起きていたので、
2人で早起きしてあさんぽしてきたんだよねぇ~
今日からお盆休みも後半戦。
お出掛けしない分、お外で一杯遊んだり、
お散歩したりして、
楽しい時間、いっぱい作ろうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1841-e8817ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)