空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




がびがびになっちゃったん? :: 2017/08/13(Sun)

image10812.jpg


いつもお口の周りを舐めているから、
がにがにになってしまったこっちゃん。
トップコートも今回、一度短くしたいので、
トリミングの予約を入れました。
トップコートをカットしちゃうのはもったいないけど、
結ぶのが嫌なんだ者ね。
無理させたくないし、とりあえず一度、
短くしてみたいと思います。


image20812.jpg


同じヨーキーなんだけっど、
天たんは奥地の周りがガビガビにならないんだよねぇ~
舐めていないわけじゃないんだろうけど、
これって個人j差があるのかな?


image40812.jpg


あ、でも真正面からみると、
ちょっとガビガビになっているかも・・・汗


image30812.jpg


空は毎日おもちゃで遊びまくり。
お散歩に行ってもカーとのな~降りようとしないから、
その分、」お家を思い切り使って、
運動させているんですよ。
おもちゃを投げては取って来いしたり、
おもちゃのかくれんぼうしたり。
まだまだ連休は始まったばかり。
今日は何して過ごそうかな?


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1840-b90b8844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)