空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お盆休み初日。 :: 2017/08/12(Sat)

image10811.jpg


久し振りに早い時間じゃない時間帯にお散歩しました。
暑くもなく寒くもないんだけど、
それでもちょこっとムシっとしてくるのは夏だからしょうがないよね。


image1081101.jpg


お散歩から帰ってくると、
すぐにねーたんのお腹の上に・・・笑
ぷにぷにしていて気持ちが良いのかしらん。


image30811.jpg


こっちゃんは。


image40811.jpg


大好きな空兄ちゃんにべったりくっついて。
こっちゃんのお目目ですが。


image3081101.jpg



目薬と抗生剤がかなり効果があったらしく、
痛みも腫れもひいて、
今日は元気一杯になって遊んでいました。
痛みのあったときはおやつも食べなかったのですが、
今日はおやつも食べたし、これで大丈夫かな?
よかったね、こっちゃんっ


image20811.jpg


始まったばかりのお盆休み。
我家はお出掛けの予定は無いけれど、
皆で楽しく元気で過ごせたらそれで良いね。
皆元気が一番っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1839-6750d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)