空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんのお目目が。 :: 2017/08/10(Thu)

P1060457.jpg


朝起きたら、
こっちゃんのお目目がなんとなくおかしい。


P1060467.jpg


この画像だと痛いお目目が逆側になっちゃってるから、
分からないんだけど、
しょぼしょぼしちゃって、
いつもの半分くらいしか開いていないんです。


P1060464.jpg


いや、早く治ると言うよりも、
これは行かないとダメでしょう。


P1060461.jpg


そうだね、きっと痛いだろうからね。


P1060465.jpg


と言う訳で、これから病院に行って来ます。
結膜炎何だと思うけど、
お薬もらって早く治さなくちゃだもんね。
では、行ってきまぁ~すっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1837-eabeace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)