空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空は新幹線。 :: 2017/08/09(Wed)

image50808.jpg


ダックスってマズルが長いでしょう?
最近、空を見ると、
新幹線をふと思い出すんだよねぇ~
なんか似ているでしょう(笑)


image20808.jpg


天たんは黒いからかな?
ねーたんがよく、
「天ってクマみたいに見えるんねぇ~」
と言っては、クマさんと呼ぶんですよ。
クマになんか似てないと思うんだけど・・・。


image40808.jpg


こんちゃんはタヌキっぽいから、
タヌタヌと皆に呼ばれています。
でもね、本当は我家にやって来たときに、
狐に似ているからこん太って名前になったんだよねぇ~
まぁ、なんにしろそっち系な訳だ・・・笑


image30808.jpg


今朝の4ワン。
朝御飯を食べ終わった後、皆でソファでのんびり。
この後、空が食べたり無かったらしく、
再度ご飯を要求していました。
ボケたわけじゃないよね?空君・・・滝汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1836-cf51068a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)