空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




日曜日のあれこれ。 :: 2017/08/07(Mon)

image10806.jpg


うん、お天気が良かったらお外で遊んだよね。


image20806.jpg


草むしりしても直ぐにくさが生えちゃうからしょうがないんだよっ


image30806.jpg


食べてたんかぁ~いっ
この時期、いくら草むしりしても次から次へと生えて来るんだよねぇ~
もっとまめに草むしりしなくちゃダメみたいだわね・・・汗


image70806.jpg


こんちゃんもお外で遊んだまでは良かったんだけど。


image80806.jpg


何を思ったか近所の草むらに一目散に走って行って、
草を思い切り体にくっつけて戻ってきたんですよっ
あまりの光景に写真撮るのも忘れたわ・・・っ
こん太のもっさもさに草がくっつくと、
それを取るのに1時間くらいぶつぶつ文句良いながら取らなくちゃな訳で。
えらい目にあったわい。


image40806.jpg


こっちゃんはこっちゃんで、
トップを結ばないとボッサボサになるので結びたいのに、
最近、クシを見せると逃げまくっちゃって・・・滝汗
もう、トップカットしちゃおうかしら。


IMG_20050804.jpg


車柄のタンクパーカーを可愛く着てくれているのはCOCOたんです。
可愛いお写真を送って頂いて拝見させて頂いたときに、
あまりの可愛らしさに、
一人でPCの前でキャーキャー言っちゃいました・・・笑
見返りポーズもバッチリのCOCOたん。
とっても似合っていて可愛いですよぉ~
素敵に着こなしてくれて本当にありがとうっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1834-10e1595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)