空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今日は日曜日。 :: 2017/08/06(Sun)

image20804.jpg


今朝は起きたときからムシムシ暑い。
ここ数日は肌寒いくらいだったんだけど、
やっぱり夏なんだから暑いのはしょうがないよねぇ~


image40804.jpg


今日は自分のトリミングに行ってこようと思います。
伸ばすにしても、ちょこっとこぎれいにしていないとねっ


image2080401.jpg


あなたはブラッシング拒否するから、
いつまでたってもボサ子ちゃんなんですよ。
と言う訳で、今日は日曜日。
皆さん、楽しい一日をお過ごし下さいねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1833-c6ed1a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)