空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




夏はおわったのかな? :: 2017/08/05(Sat)

P1060448.jpg


ここ数日、雨の日が多かったり、
そうかと思えば肌寒くて半袖では寒いくらいの毎日が続いている空天地方。


P1060452.jpg


お化けの出番もないまま、
たしかにこのままじゃ夏が終わっちゃうと言うか、
夏が来ないで秋になってしまいそうな勢いだよね。


P1060450.jpg


こっちゃんはいつでもボサボサお化けじゃないのよ。
夏が来たって来なくたって、
こっちゃんのボサボサお化けは出没するのよねぇ~


P1060455.jpg


ままちゃん的にももう秋になって欲しいんだけど、
そうすると作物が育たなかったりすると困るじゃない?
だからもう少し夏を何とか満喫して、
お盆が過ぎた辺りから秋の気配を感じられると良いよね。
早く秋、こないかなぁ~


image10804.jpg


黄色いヨット柄のラグランタンクを着てくださっているのは、
ヨーキーのりょうま君です。
今回、初めましてのオーダーをお受けさせて頂いたのですが、
とても気に入って頂けて嬉しかったです、自然体のりょうま君、
お昼寝してるのかな?
自然体のりょうま君、とっても可愛いですよね。
このたびはありがとうございました。
又のご縁がありますように・・・・(*^_^*)


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1832-90f6a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)