空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




おすまし顔に癒される。 :: 2017/08/03(Thu)

P1060447.jpg


いや、何でもないんだけど、
こうして皆を見てると。


P1060444.jpg


横顔も可愛いなぁ~なんて思ったりして。

空はマズルが長いから、
他のみんなとは又違う可愛らしさがあるし。


P1060439.jpg


こんちゃんはまん丸お目目が可愛いし。
なんかこんちゃんは、
永遠の赤ちゃんみたいな気がしちゃってねぇ~(笑)


P1060442.jpg


こっちゃんはいつもイタズラっぽいお顔して、
何かを企てているかのような、そんなお顔だよねぇ~


P1060438.jpg


天たんはいつも甘えん坊のお顔して、
ままちゃんの事を見つめていてくれるの。
そんな天たんも可愛いなぁ~って思っちゃう。


P1060445.jpg


やあねぇ~
ままちゃんだって皆のことを可愛いなぁ~って思う瞬間があるのよ。
今日は涼しくて、皆もいつもよりもおとなしかったから、
ついついじぃ~っと眺めてみたの。


P1060441.jpg


あはは~っ
いつも元気な皆を見てるだけで、
ままちゃん、癒されたり元気もらったりしてるから大丈夫よぉ~
これからも毎日ままちゃんのことを癒してねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<甘えん坊な男子達。 | top | 梅雨明したん?>>


comment

そうそう、何もないけど、我が仔の顔をじ~っと、何気に眺めてる時ってありますよね。
自問自答というか、この仔っていつもは、こうだけど、今日は、こうなのね~!
いつも、可愛いなぁ~なんて心の中で自分とお話してますもん!
テレパシーで我が仔たちと、もしかしたら会話してるかもしれませんよね(^-^)
  1. 2017/08/03(Thu) 11:24:40 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
ほんと、毎日何回でも飽きずに見ていたい我が仔だよね
座っていても寝ていても、寝姿も何通りも
癒されるよね~
空にいちゃん、天たん、こっちゃん、こんちゃん
ままちゃんは4ワンズに囲まれて幸せだね
そしてそんなままちゃんに見つめられる4ワンズも幸せだー(^^)/
  1. 2017/08/03(Thu) 13:20:30 |
  2. URL |
  3. よたママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんにちわんっ
そうなんですよねぇ~
何気に見つめながらいろんなことを考えて、
自分の中でお話してること、ありますよね。
うふふ・・・っ
テレパシーでお話できたら良いのにね・・・笑
  1. 2017/08/03(Thu) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/08/03(Thu) 15:17:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
ほんと、
わが子のどんな姿を見ていても、
癒されちゃうよね。
イタズラして怒ったときも、
寝姿なんか見ちゃったらもう簡単に許しちゃうし・・・笑
うん、私はそんな4ワンに囲まれて、
毎日幸せですっ
  1. 2017/08/03(Thu) 15:34:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちわんっ
元気が何よりだよね。
早く治りますように・・・っ
そうなの。
陽気が過ごしやすいせいか、
皆大人しくお昼寝したりして過ごしていたよぉ~
  1. 2017/08/03(Thu) 15:35:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1830-1a9871e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)