空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




梅雨明したん? :: 2017/08/02(Wed)

P1060422.jpg


ほんと。
梅雨明宣言したとたんに梅雨に戻っちゃったみたいだよね。


P1060426.jpg


こんなに涼しいけれど、
でも、このまま秋になることはないんじゃないかな?って思うんだよね。
ってか、まだ8月に入ったばかりだし、
夏はまだこれからよ。


P1060425.jpg


だからこのまま秋にはならないのよ。
でも、去年もおととしも、お盆が過ぎたら涼しくなって、
秋の訪れが早かったよね。
今年もそうなるのかな?


P1060429.jpg


又入梅しちゃったみたいだから、
この二回目の梅雨が明けたら夏がくるかもね。


P1060431.jpg


でも、夏を飛び越して秋になったら、
作物に影響が出たりするから、
やっぱり暑い夏は必要なのよ。
この暑い夏を何とか乗り切ろうねっ
って、しかし毎日雨が良く降るんですけどぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1829-7ef93fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)