空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




思い込みが強いから。 :: 2017/08/01(Tue)

P1060415.jpg


昨日は田園茶房さんに行ってきたんだよ。
確かにワンコOKなんだけど、
昨日は皆、ワンコを連れてこないと思っていたのよ。
あんこちゃんや桃太郎君が来たのなら、
天たんも一緒にいけばよかったかな?って思ったんだけどね。


P1060414.jpg


そうだよね、本当にごめんね。
今度のときは必ず一緒に連れて行くからね。
その時、桃君やあんちゃんも来ると良いね。


P1060416.jpg


空とこっちゃんはお出掛け嫌いなので問題ないけど、
こんちゃんはワタクシがお出掛けしようものなら、
一緒に連れて行ってもらいたくて足にまとわりついてくるんですよ。


P1060421.jpg


うんうん、車でいけるところだったら、
こんちゃんも一緒に行こうね。
お出掛け大好きなこんちゃん、
天たんだけ連れて行くとなったら怒ってギャンギャン啼くんですよ。
とにかくこんちゃんはお出掛け好きなの。


P1060419.jpg


毎回お土産買ってる時間があると思ったら大間違いですよ。
片田舎に向かう電車はそんなにないから、
その電車に乗るのにままちゃん、必死なんだから。


P1060417.jpg


今日はいつもの様にお買物に行くだけですよ。
お買物のかごを持つと、
つれて行って欲しくて足にまとわりつくこんちゃん。
何処にでも一緒に行けると思っているんだろうなぁ~
空は空で何かしらおやつを買ってくると思っているみたいだし。
ワンコの思い込みって凄いなぁ~と思う7月最終日なのでした。
なんかまとわりの無い記事ですみません・・・滝汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1828-6dc28970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)