空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




久し振りにおmo茶や。さんに・・・。 :: 2017/07/29(Sat)

image50728.jpg


久し振りにおmo茶やさんに行ってきました。
リニューアルオープンしてから初めていった店内は、
カフェと言うよりは雑貨屋さんに。


image60728.jpg


大好きな益子焼もたくさんあったけれど、
今回は購入しないで、見て目で楽しんできました。


image70728.jpg


メニューはドリンクのみになってしまって、
スイーツも暫くはやらないとのことでちょっと残念だったなぁ~
でも、久し振りに飲んだカフェオレは、やっぱり美味しかったです。


image10728.jpg


うまうま食べてこようと思ったんだけど、
メニューにドリンクしかなかったのよぉ~


image30728.jpg


そうね。
前回は天たんが一緒にカフェに行ったから、
今度はこんちゃんが一緒に行こうね。
そのカフェにはワンコメニューは無いんだけど、
持ち込みもOKだから、
こんちゃんのご飯も持っていこうね。


image40728.jpg


あら、残念。
日曜日に都内にお出掛けするんだけど、
その時はワンコは一緒に行く予定じゃないんだよね。
又オフ会とかあったら一緒に行こうね。

おmo茶やさん。
雑貨屋さんみたいにんあっていて、ちょっと残念だったなぁ~
又ランチやスイーツの復活してほしいな。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1825-492b13d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)