空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




まさに末っ子気質 :: 2017/07/28(Fri)

P1060407.jpg


うん、あれは完璧に嫌がらせだね。


P1060413.jpg


皆に同じように歯磨きガムを配布するのに、
こんちゃんだけは、皆が食べ終わるまで待って、
食べ終わったのを確認してから
これ見よがしに食べだすと言う・・・汗


P1060409.jpg


見せびらかしていないで、
とっとと食べちゃいなさいよっ


P1060408.jpg


ほら。
こんちゃんがいじわるしてるから、
他の子も食べたくなっちゃったじゃない。


P1060411.jpg


ああ、全く反省してないよ。
末っ子ってこんなに気が強いものなのかしらね?
って、天たんが末っ子時代のときも、
確か空にかみかみやおやつを見せびらかしていたっけ。
末っ子気質、恐るべし。


P1060402.jpg


そうね。
皆仲良くしないといけないよね。
見せびらかして食べるなんてよくないことだもん。
こんちゃん、今度から見せびらかさないで、
皆と一緒にさっさと食べちゃおうね。


P1060410.jpg


全くきいてないわね。
こんちゃん、そのうち罰があたるからねぇ~
覚悟しといたほうが良いと思うよぉ~


page0727.jpg


水色チェックのワンピを着てくれている可愛いトトちゃん
振り向きポーズも可愛らしく決まっていますよね。
ピンクや可愛いお色のお洋服が多い中、
今回のブルー系のお洋服もとっても似合っていますよね。
トトちゃん、トト母さん、このたびもありがとうございましたっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. こん太
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1824-04589fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)