空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ありがとうっ、いたって元気です♪ :: 2017/07/27(Thu)

P1060389.jpg


喉は痛いけれど、
それ以外はいたって元気なままちゃんですっ


P1060398.jpg


うつすだなんて、そんなことしないわよ。
ってか、免疫力が落ちていると、
扁桃腺とかやられちゃうみたいなんだけど、
ままちゃん、全然元気なくなかったんだけど、
なんで扁桃腺炎をやっちゃったのかしらね?


P1060395.jpg


こっちゃん、ありがとねぇ~
でも、こっちゃんの言うとおり、ままちゃんすこぶる元気だから、
もうちょっと喉がいたいのが良くなったら、
思い切り一緒に暴れようねぇ~


P1060394.jpg


それってただ天たんがご飯を食べたいだけなんじゃん。
でも、喉以外は具合の悪いところが無くてよかったわ。
ご心配してくださった皆様、
ワタクシ、いたって元気なのでご安心下さいねぇ~
メールを下さった皆様、本当にありがとうございましたっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1823-7b92ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)