空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




急性扁桃腺炎になっちゃった・・・泣 :: 2017/07/26(Wed)

P1060373.jpg


なんだか夏風がちまたで流行っているらしいですが、
皆様は大丈夫でしょうか?


P1060375.jpg


そうなんです。
我が家ではただいま、急性扁桃腺炎が流行っているみたいでして、
まずねーたんが、そして次にワタクシがかかってしまいました・・泣


P1060377.jpg


どうやら免疫力が低下してるとかかりやすいんだそうですよ。
ねーたんはお仕事でめっさ忙しくて、
そんでもってかかってしまったのは分かるけど、
なんで元気はつらつな私がかかってしまったんだろう?
不思議でしょうがないのよねぇ~


P1060382.jpg


ワンコが具合悪くなるよりは、
自分が具合悪いほうが、気分的には物凄いらくだから、
こっちゃんが毎日元気はつらつなのは嬉しい事よ。
何はともあれ、皆様も油断されないで、
ちょっと具合悪いかも・・・って時は横になったりしてくださいねぇ~


page0725.jpg


車柄のタンクパーカーを着ているのは、
I様の愛息のくるりんちゃんんとPちゃんです。
普段の生活スタイルでお写真を撮ってくださったのですが、
自然な感じがなんとも可愛いですよねぇ~
お洋服も2わんちゃんともとってもお似合いですっ
I様、くるPちゃん、このたびもありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1822-73d2097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)