空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




暑い中、病気復活。 :: 2017/07/25(Tue)

P1060364.jpg


久し振りに病気が顔を出しました、
なのでこのクソ暑い中、模様替え開始。


P1060370.jpg


前から欲しいと思っていた無印のオットマン。
これが欲しくて購入したのもあるんだけど、
夏らしいお部屋にしたかったんだよね。


P1060366.jpg


自分でもそう思うわ。
このクソ暑いのに、なにも今やることじゃないと思うんだけど、
ついつい体が勝手に動いちゃうのよね。


P1060367.jpg


あきれたけど慣れちゃったってか。
まぁ、こんだけ模様替えしてれば、
さすがにあきれるだろうし、慣れても来るわよね・・・汗


P1060368.jpg


ソファを窓側に移動して、
なんとか模様替え第一弾が終わりました。
何気に今回の配置はちょっといまいちなので、
後日、又やり直したいと思います←まだやるかっ


P1060371.jpg


そうね、オットマン、思ったよりも大きかった世ね。
でも、その分使いやすいだろうし、
買ってよかったわ。
模様替えするときは今度、このオットマンの大きさが物言うかもしれないなぁ~
でも、楽しく模様替えするぞっ


P1060369.jpg


空君、君のために買ったわけではないから。
みんなで使って、みんなで気持ち良い毎日を過ごそうねぇ~


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1821-d0e0c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)