空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お散歩嫌いなワンコ達。 :: 2017/07/23(Sun)

P1060356.jpg


あ散歩に行こうと思って早起きしたら、
雨が降っていたので中止することに。
そうしたら天たん、ちょっとテンション下がっちゃったみたいです。


P1060358.jpg


空君、普通のワンコは皆お散歩好きみたいだよ。
なのに、我家4ワンもいるのに、
お散歩好きなのは、天たんだけなんだよね。
なんでそんなに皆さん、お散歩嫌いなのかしら?


P1060359.jpg


こんちゃんはお散歩はだめだけど、
放牧は大好き。
きっとリードがダメなんでしょうね。
なのでこんちゃんはお散歩ができません・・・泣


P1060355.jpg


最近、玩具に興味を示しだしてきたこっちゃんは、
ドッグランで玩具で遊ぶのは気が向くと遊ぶんだけど、
基本、お外はあまり好きじゃないらしい。
なのでこっちゃんもお散歩はできません・・・号泣


P1060357.jpg


そういいながらも天がお散歩から帰ってくると、
いつも大騒ぎするくせに。
どうしてこんなに我家のワンコはお散歩嫌いなのかしら?
我家の近くには国道があって、
バイク(しかも集団多し)やダンプが走っていて、
音が大きいから嫌なのかしら?
リード4本を華麗に持ってお散歩するのがワタクシの夢なんだけど、
この夢はきっとかなわないんだろうなぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1819-76469642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)