空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




涼しくなるおまじない。 :: 2017/07/22(Sat)

image10721.jpg


本当に毎日暑いよねぇ~
梅雨明したといっても、
今年の梅雨は全く雨が降らなかったから、
梅雨があけてもあけなくても、
陽気が同じようなきがしちゃうのよね。
しかし、今年の夏も暑いには変わらないわ。


image20721.jpg


こんちゃん、もっさもさだから暑いのかな?
でも、ワンコのコートの長さには、それぞれ意味があるわけで、
短いのがひとえにいいってもんじゃないらしい。
もともとポメちゃんはコートがもっさもさだから、
もしかしたらそんなに暑くは無いのかも←そんなことない?


image30721.jpg


世の中にはそんなお金持ちのお家もあるんだろうけど、
我家は一般ぴーぽーだからそれはないの。
暑いんなら、リビングから出ないように。


image50721.jpg


皆が暑さでへばっていても、
こっちゃんだけはいつでも元気。
今日はこっちゃん、何を思ったのか、
こんちゃんにちゅっちゅしていましたよぉ~(笑)


image60721.jpg


あははっ
こっちゃんのちゅっちゅで涼しくなるのなら、
是非皆にちゅっちゅしてきて欲しいなぁ~
まだまだ暑くなりそうな毎日だけど、
こんな風に皆で楽しみながら過ごして夏を乗り越えたいねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1818-4c5a74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)