空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あ散歩は早起きをして。 :: 2017/07/21(Fri)

image10720.jpg


この季節、
昼間は暑くてダメだし、
夕方は蚊が出てくるので、
朝、早起きをしてあ散歩に行くしかないので、
早起き頑張ってあ散歩に行ってきましたよ。
まだ6時だったけど、既に家に買える頃には汗だくになっていました・・・汗
もう少し早く起きないとだめかも・・・っ


image30720.jpg


だってこんちゃんはリードすると固まっちゃって、
全くあるこうとしないじゃない。
こんちゃんはお家の周りを放牧するのが一番いいんだから、
帰ってきたらで十分よ。


image20720.jpg


何がえこひいきだよぉ~
ままちゃん、空のことだってきちんと考えて、
ご飯の時だって、空だけbutchにしてあげたりしてるじゃない。
ひいきなんてしませんよぉ~


image50720.jpg


トトちゃんに教わったbutch。
我家のワンコも大好きで、本当に良いものを教えてもらったよね。
お値段がもう少しお安いと、
多頭飼いの我が家には助かるんだけど、
まぁ、あの大きさであのお値段なら良いのかな?
そろそろなくなるから買わなくちゃねぇ~


image40720.jpg


明日はねーたんのお仕事の準備をしなくちゃだから、
ちょっとあ散歩は無理っぽいけど、
その後はもう少し早起きをしてあ散歩に行こうねっ
この時期、皆も早起きしてあ散歩に行ってるのかな?
朝だからとおもわず、汗も掻くので、
帰ってきたら水分補給、しっかりしましょうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1817-82f0d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)