空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




地球に優しく、ぼくちんにも優しく。 :: 2017/07/20(Thu)

P1060345.jpg


外で何かの音がしたり、誰かが来ると、
皆して警備活動に励む4ワン。


P1060346.jpg


はい、今日も元気に異常なしだねっ
警備活動を終えるときは、
まるで示し合わしたかのように退散します。


P1060343.jpg


こっちゃんが言うように、
関東地方も梅雨があけて、これから夏本番。
でも、今年の梅雨はまったく雨が降らなかったんだよね。


P1060339.jpg


本当だね。
毎年空梅雨になっているけど、
今年ほど雨の降らなかった梅雨は無かったかもしれないね。
そうかと思えば雨が降り過ぎて、
災害になってしまったところもあるし。
神様がいるのだとしたら、何が言いたいんだろうね。


P1060350.jpg


神様からの警告かぁ~
確かにそれはあるかも。
世界単位で考えてみたら、
地球に優しくないことしてる国もありものね。
もっと地球に優しくして、
皆が住みやすい地球になって欲しいもんだね。


P1060348.jpg


地球にはやさしくだけど、
空にはご飯のお肉の増量はありませんから。
これから夏本番、
ますます暑くなるでしょうけれど、
皆様、体調管理はしっかり、そして水分補給も忘れずにですよぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)



にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1816-d43c5264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)