空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




気に入り過ぎて繰り返し。 :: 2017/07/19(Wed)

P1060312.jpg


こっちゃん。
お口の下にご飯粒ついてますけど・・・笑


P1060314.jpg


昨日るぃコハままちゃんにお願いしていたケロちゃんボールが届いたので、
早速こっちゃんに渡してみました。


P1060327.jpg


こっちゃん、嬉しくて嬉しくて、
咥えてはソファにもってきて投げさせて、
又それをとって来てはの繰り返し。


P1060315.jpg


んで、空が当たり前のように横取り。


P1060316.jpg


空も噛み心地が良いらしくて、
ずっとカミカミしていましたよっ


P1060321.jpg


落としそうで落とさないんだよね。
器用というかなんと言うか・・・っ
とにかく気に入ったものは放さないんだよねぇ~


P1060333.jpg


と思っていたら、ソファに下に落としちゃいました・・・汗
3ワンで大騒ぎしながらケロちゃんボールを救出。


P1060325.jpg


で、また同じことを繰り返すバカたれが。
で、やっぱり。


P1060338.jpg


こうなるのでした。
で、救出して又同じ事しての繰り返しを30分くらいやっていましたわ。
ソファの下にケロちゃんが入るたびに空が叫ぶんだけど、
コードブルーの最終回(再放送)の音が・・・泣
でも、それだけケロちゃんが気に入ったんだよねぇ~
るぃコハままちゃん、今回もありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1815-cd1a5ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)