空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ワクワクが止まらない。 :: 2017/07/18(Tue)

P1060297.jpg


空とこっちゃんが何を欲しがっているのかと言うと。


P1060298.jpg


ねーたんが食べている大きなシュークリーム。


P1060299.jpg


ねーたんはお仕事の帰りに毎回、
何かしら甘いものを家族分買ってくるんですよ。
お陰でワタクシ、お腹周りが急成長・・・滝汗


P1060301.jpg


空、思い切り期待してるけど・・・。


P1060304.jpg


天たんもなんだかドキドキが止まらないみたいだけど・・・。


P1060303.jpg


こっちゃん、するどいっ
お砂糖たっぷりのシュークリームを、
ワンコにあげる訳にはいかないものね。
でも、この後もねーたんがシュークリームを食べ終わるまで、
わくわくがとまらない3ワンなのでした・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1814-2dce6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)