空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やっぱり戻ってくるところは♪ :: 2017/07/17(Mon)

P1060280.jpg


今日も元気に玩具で遊ぶ兄妹。


P1060282.jpg


今日は空がこの玩具の主導権を持っているみたい。
必死に遊んでいて。


P1060287.jpg


背中に玩具をいれてくねくねしたりして、
マッサージのつもりなのかな?


P1060279.jpg


うん真似してごらん。
もしかしたら、とびきり気持ち良いかもしれないよぉ~
ままちゃんもやってみようかな?


P1060296.jpg


なんて思っていたら、
やっぱり最終的にはこっちゃんのところに戻るのね。
このおもちゃも日に日に形が変形していくから、
そのうち遊べなくなっちゃうかもしれないね。
その日まで、遊べる範囲で遊んでね。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1813-f1347bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)