空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんのお気に入り過ぎる玩具♪ :: 2017/07/16(Sun)

P1060270.jpg


うふふ・・・っ
空もそう思った?


P1060268.jpg


このおもちゃ、本当にこっちゃん気に入っちゃってるみたいで、
ふと気がつけば。


P1060272.jpg


こうしてかみかみしています。


P1060273.jpg


形が崩れて、逆に噛みやすくなったんじゃないのかな?
噛み心地が良いのかもしれないね。


P1060277.jpg


投げては走って取りに行って。


P1060276.jpg


こうやって又かみかみして。
こんな姿が可愛くてしょうがないのよね・・・笑


P1060274.jpg


天たん、バカだなぁ~
皆それぞれ可愛いんだから、そんなこと考えなくても良いんだよ。
みんなが同じくらい可愛いし、大好きだからね。


P1060271.jpg


玩具で遊ぶ姿は皆可愛いよね。
こっちゃんの場合、いままで玩具に興味も無かったのに突然執着したもんだから、
それが可愛くてしょうがなかったのよ。
でも皆も同じくらい可愛いことには変わりないからねぇ~


P1060269.jpg


そうそう、そらの言うり。
皆可愛いことには間違いないのよね。
あしたも皆がそれぞれの気に入った玩具で」遊んで、
楽しい日曜日にしましょうねぇ~っ


ほんじつもご訪問してくださり、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 小春
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1812-2dc4efd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)