空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




たぬたぬじゃないの~っ :: 2017/07/15(Sat)

P1060265.jpg


まぁ、こっちゃん。
タヌキだなんて酷いんだから。
でも、こんちゃん。


P1060259.jpg


カットして帰ってくると、
何故かタヌキみたいになってくるのよね・・・笑


P1060261.jpg


こんちゃんが我家にやって来たとき、
ぱぱちゃんが、
「この子、狐に似てるなぁ~、今日からこん太だっ」
って言ってこんちゃんになったんだけど、
きっと今ならぽん太だっただろうなぁ~


P1060262.jpg


そうなのよぉ~
なんだか毎週誰かしらがトリミングに行ってるから、
ちょっとままちゃん、いい加減恥ずかしくなって来たわよ。


P1060263.jpg


こっちゃんは中途半端な長さにカットしてるから、
すぐにボサ子になっちゃうんだよね。
次はちょっと短めにカットしてもらおうね。


P1060264.jpg


天たんはトリミングに行くのが嫌いみたいです。
特にお手手を触られるのが嫌みたいで、
トリマーさんもその事を気にしてくださっていたんだけど、
痛いとかではないらしいからひとまず安心。
トリミングに行くと、事細かくワンコの様子を伝えて下さるトリマーさんなので、
我家は安心してお任せできています。
素敵なトリマーさんに出会えて本当によかったっ
アプベリーさん、又どうぞよろしくお願いいたしまぁ~すっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. こん太
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1811-ede6b0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)