空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




愛しのボサ子ちゃん。 :: 2017/07/13(Thu)

P1060230.jpg


我家の暴れん坊姫の小春さん。
毎日トップを結んであげるのだけど、
暴れん坊っぷりがすごくてゴムが宙ぶらりんになっていたり、
そうかと思えばこんな風にゴムがどっかにいっちゃっていて、
思い切りボサ子ちゃんになっていたり。


P1060231.jpg


あらやだ。
いつもままちゃん言ってるけど、
皆同じくらい可愛いし大好きなのよ。
でもね。


P1060234.jpg


やっぱり女の子と男の子って又、違った可愛らしさがあるのよね。
まぁ、そんなところもひっくるめて、
皆同じくらい可愛いし大好きなんだけどね。


P1060240.jpg


だーかーらーっ
勝ち負けじゃないんだってばぁ~っ


P1060239.jpg


こんな姿をみていたりすると、なんかあまりに可愛くなっちゃって、
2ワンをギュって抱きしめたくなっちゃったりしちゃうのよね。


P1060237.jpg


喧嘩らしいこともたまにするけど、
大体はこんな感じで仲良しな4ワン。
ワンコのこんな姿に癒されまくっているワタクシって幸せ者だなぁ・・・


P1060241.jpg


こんなぼぉーっとした姿さえ、可愛くてしょうがないの。
明日は何をやらかしてくれるのかしら?
楽しみのような不安のような・・・・笑
まぁ、皆元気で笑顔でいられたらそれでよしとしましょうねぇ~っ


image1071201.jpg


のぶれすの水色チェックのワンピースを着てくれているのは、
トトちゃんです。
可愛いお顔をしているトトちゃん、
どんなお洋服をきてもかわいいのだけど。


image2071202.jpg


こ水色チェックのワンピもトトちゃん、とっても可愛いですよね。
振り向きポーズもバッチリ決まっていて、
モデルさんもバッチリ決まっています。
トトちゃん、こんかいも可愛着てくれてありがとうっ
たくさん着てくれたらうれしいですっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村




  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1809-cebe7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)