空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




皆、ありがとうっ♪ :: 2017/07/12(Wed)

P1060212.jpg


そうなんです。
とってもうれしいことがあったんだよねぇ~


P1060214.jpg


空とこっちゃんが愛してやまないこのケロちゃんボール。
もう中身がこわれてしまって危ないから、
捨ててしまおうかと悩んでいたのですが。


P1060213.jpg


なんと、一昨日の記事を読んでくれたるぃコハままちゃんが、
「新しいのを作って送るよぉ~っ」
とラインを下さったんですよぉ~っ


P1060216.jpg


そうなんだよねぇ~
そこがちょっと問題なんだけど、
るぃコハままちゃんは、
「空君とこっちゃんが遊んでくれたら嬉しいっ」
って、暖かいお言葉までくださって・・・涙


P1060219.jpg


こっちゃん、おもちゃは壊すものじゃありませんから。
でも、楽しすぎて壊しちゃうのよね。


P1060222.jpg


うふふ・・・
そうね、こんちゃんが見張りをしてくれれば、
いくらか壊すのを先送りできるかもしれないね。
るぃコハままちゃん、暖かいお申し出、本当にありがとねっ
皆で楽しみに待っていますねぇ~っ


P1060223.jpg


昨日くぅままさんが送ってくださったNクールのベッドもワンコ達、おきにいりになって、
皆で仲良く使わせていただいていますよっ
みんなの優しさが本当に嬉しくて、ちょっと思い出してはうるっとしちゃいます。
皆さん、いつも本当にありがとうっ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<愛しのボサ子ちゃん。 | top | あきらめていたベッドがやってきたぁ~♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/07/12(Wed) 09:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、いつもありがとうね✨
気に入ってくれて良かったよ🎵
素敵に紹介してもらって、ままちゃんからお電話貰えて凄く嬉しかったです❤️ もっと話せたら良かったんだけど、実は緊張しちゃって笑っ
これからもよろしくね❤️
ままちゃんの人柄で友達がいっぱい集まってくるんだね✨
  1. 2017/07/12(Wed) 09:45:18 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは♪
まさかのるぃコハままちゃんが又作ってくれるといってくれたので、
空もこっちゃんも大喜びしてると思うんだっ
本当に皆さんに感謝だよ(*^_^*)

  1. 2017/07/12(Wed) 11:15:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは♪
Nクールベッド、本当にありがとう。
今までベッドを買っても、
そんなに使うことも無かったんだけど、
このベッドはやっぱり涼しいしふかふかだから、
皆気に入ったみたいで、
いつも誰かしらがはいって寝ています。
嬉しい贈り物を本当にありがとうっ
私も優しいくぅママさんのお声が聞けて嬉しかったです。
こちらこそどうぞこれからもよろしくですっ
  1. 2017/07/12(Wed) 11:18:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オモチャもクールベッドも良かったね!
暴れん坊の犬を飼っていると思うのだけど、犬のオモチャは消耗品!(笑)
かわいいヌイグルミをいただいても、ものの数分で破壊だから
贈り主に悪いような気もしてしまうけど、仕方ないもんね。
それを理解してくれる贈り主さんだと、気が楽になるよね~♪
  1. 2017/07/12(Wed) 15:50:55 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんばんわんっ
本当に皆さんにこんなに嬉しい贈り物を頂いて、
我家は皆幸せ者だわっ
そうなんだよね、
玩具を大事に使わせていただきたいのだけど、
結局嬉し過ぎて破壊しちゃうんだよね。
でも、それでも遊んでくれて嬉しいって言ってもらえて、
本当にうれしいよ・・・(*^_^*)
  1. 2017/07/12(Wed) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1808-2325b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)