空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




あきらめていたベッドがやってきたぁ~♪ :: 2017/07/11(Tue)

P1060201.jpg


昨日の夕方、
宅急便さんがお荷物を届けてくれたのですが。


P1060192.jpg


その箱の大きさがなんかこう、丁度良くて。


P1060199.jpg


ついついワンコを入れてみたくなってしまうのでした。
で、ワンコの方もなかなか居心地が良かったらしくて。


P1060196.jpg


こっちゃんなんて、
この箱の中に30分くらい入ったっきりで出てこないの・・・笑


P1060208.jpg


で、箱の中身はと言いますと。


P1060206.jpg


くぅママさんがなんと、
我家がインスタやお友達のブログで見かけては欲しいなぁ~と思っていたニトリのNクールのペットベッドを送って下さったんですよっ


P1060202.jpg


こっちゃんも空も。


P1060210.jpg


天たんも気に入ったみたいです。
こんちゃんは相変わらずリビングの端っこから動かず、
皆がNクールでうはうはしてるのを見ていましたよ。
これ、さすがNクールですね。
触った感じがめっさひんやりしてて気持ちがいいの。
片田舎にはニトリが無いので、
一番近くても車で1時間かかる所までいかないとなんだけど、
そのニトリに行ってもこのべっど、在庫キレで購入できなかったんですよ。
だから半分あきらめていたんだけど、
まさかくぅママさんが送ってくださるなんて、めっさうれしかったぁ~っ


P1060190.jpg


くぅママさん、嬉しい贈り物をありがとうございました。
早速皆で仲良く使わせていただいています。
本当にありがとうっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1807-573c171d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)