空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




捨てるべきか、直すべきか。 :: 2017/07/10(Mon)

P1060139.jpg


相変わらず大人気のこのおもちゃ。
るぃコハままちゃんから頂いたものなのですが、
これがあまりに遊び過ぎて、
もう中のおもちゃの形がおかしなことになってしまっているんですよぉ~


P1060138.jpg


こっちゃんと空がこのおもちゃを気に入ってるんだけど、
2ワンとも噛む力が半端ないから、
おもちゃの中身がすでに変形してしまっていて。


P1060142.jpg



こっちゃん、違いますよ。
皆であそんでねってくださったのよ。

で、このおもちゃ、
2ワン的には良い感じで形が崩れて、
かなり噛み心地がいいらしいんだけど、
中身がすでに欠けたりしているかもしれないので、
そろそろお別れしたほうが良いのかな?なんて思うわけで。


P1060151.jpg


でも、こんなに気に入ってるのに、
すてちゃうのも可哀想だしなぁ~なんて思ったりもして。


P1060161.jpg


いやいや、さすがにままちゃんには直せないですから。
多分だけど、なかのおもちゃはかけたりしてるんじゃなくて、
外れちゃって得るだけなんじゃないかな?っておもうのよね。
だから、このケロちゃんのぶぶんを解いて、
編みなおせたら治るかもなんだけっど、
なにせままちゃん、編み物できないしさぁ~っ


P1060150.jpg


だよねぇ~


P1060156.jpg


こっちゃんは初めて気に入って遊んでるおもちゃがこれだし、
ままちゃん的にもそんな思い入れもあるから、
まぁ、遊べなくなったとしても捨てられないんだけどね。

こんなに楽しそうに遊んでるんだもん。
取り上げちゃうのも可哀想だし、
でも、怪我したら困っちゃうし、ああ、どうしよう・・・っ


P1060160.jpg


そうね、結果的には遊べなくなっちゃうんだから、
一か八かで解体してみるのも一つの手よね。
とかいいながらもどうしようかなぁ~っ


P1060144.jpg


今までもいくつもおもちゃを与えてきたけど、
こんないn執着したのは始めてのこのおもちゃ。
るぃコハままちゃん、おもちゃつくりの天才なのかもしれないわっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1806-a24be61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)