空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




病院で聞いてみよう♪ :: 2017/07/07(Fri)

P1060100.jpg


うん、昨日のトイレの後は拭くか拭かないかって言うのに、
何人かのブロ友さんがお返事してくださったんだよ。


P1060101.jpg


それが、比率で言ったら半分半分かな?
拭いている人もいれば、
ままちゃんみたいに、今まで一度も拭いたことないわって人もいらっしゃったよ。


P1060102.jpg


どうなんだろうね?
まぁ、気にする人は拭けば良いと思うし、
ままちゃんみたいにそんなに気にならない人は拭かなくても良いんじゃないのかな?
これさ、こんど病院に入ったら先生にも聞いてみようねっ


P1060106.jpg


いいんじゃない?
だって不思議に思うことなんだもん。
そういう事は獣医さんに聞くのが一番よっ


P1060114.jpg


変なことじゃないもん。
もしかしたら物凄い重要なことかもしれないじゃん。
これは絶対に聞かなければっ


P1060107.jpg


そんなにおかしなことかな?
ワタクシ的にはそう思わないんだけど。
とりあえず、今度病院に言ったら聞いてきますねぇ~
まぁ、おそらく結果はどちらでも良いんだとは思うんだけど。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1803-29b741b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)