空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




プレ企画に当選しちゃった♪ :: 2017/07/05(Wed)

P1060079.jpg


宅急便さんが、冷凍のお届け物を持ってきてくださいました。
もう、いつもの3ワン夢中です。


P1060080.jpg


箱のなかはおいしそうなアイスがたくさんっ
ぽりるさんのブログ開設記念プレ企画に参加させていただき、
今回、見事に当選させて頂いて、
こちらのアイスを頂いちゃいましたっ


P1060081.jpg


空が欲しいと必死にアピールするのだけど、
これは人用アイスだからねぇ~
空君、残念っ


P1060087.jpg


ずるいと言われても、
これは空君たちには上げられないから無理ですよぉ~っ


P1060089.jpg


ぽりるさん、ミエルちゃん、おいしい贈り物をありがとうございました。
家族みんなでおいしく頂きますねぇ~っ


P1060083.jpg


あははっ
今日は天たん、おやつ無しだったからねぇ~
なぜかというと。


image10704.jpg


トリミングに行っていたんですよ。
今回も思ったとおりに仕上げて頂いて大満足です。
アプベリーさん、今回もありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1801-88f6b5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)