空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




今からこの暑さでどうなっちゃうのかしら? :: 2017/07/03(Mon)

P1060067.jpg


空とこっちゃんがソファの上で、
仲良く寝ているように見えるのだけど。


P1060068.jpg


そうよねぇ~、暑いよねぇ~
そろそろエアコン入れる時期になるのかしらね?


P1060069.jpg


ほんとだよねぇ~、
7月に入ったばかりでこの暑さでしょう?
梅雨があけたらドンだけ暑くなるのかと思うと、
もう泣きそうになっちゃうわよ、ままちゃん。


P1060074.jpg


天たんはすでにこの暑さで行き倒れているし。
ああ、夏の暑さがめっさ弱い我家、
この先どうなっちゃうのかしらぁ~っ
マジで梅雨明けが恐ろしいわ。


P1060077.jpg


空はテーブルの下の椅子の下で行き倒れているし。
この夏は一体どうなっちゃうのかしらぁ~っ


P1060076.jpg


こっちゃん、まあるで大人みたいなこと言ってるじゃない。
でもさ、そのとおりなんだよねぇ~
まぁ、なんとかこの夏を乗り切りましょうっ


P1060073.jpg


アイスノンの力は偉大だ物ね。
今年も去年同様、アイスノンガンガン使って、
涼んで夏をすごそうねっ
早く秋にならないかなぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございました・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1800-ac2a26c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)