空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ばたばたな土曜日。 :: 2017/07/02(Sun)

P1060047.jpg


今朝一番のこっちゃん。
起きたばかりでご飯を食べて、
お口の周りが泥棒さん状態・・・笑
まぁ、元気ならいっかっ


P1060050.jpg


昨日は午前中は自分の病院でつぶれてしまい、
午後は午後で買物行ったり、
夜はオケの練習で一日フルに使った土曜日でした。
ワンコは雨でお散歩もお外遊びも出来ずにめっさ暇そうだったし。
なので今日はお外で目一杯遊ばせてあげようかと思いますよっ

皆さん、素敵楽しい日曜日をお過ごし下さいねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 日常生活