空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




新しい病院の下見に。 :: 2017/07/01(Sat)

P106003601.jpg


空が思っているような所に、
お出掛けしてきたんじゃないよ。


P1060037.jpg


ワタクシ、持病が御座いまして、
専門のお医者さんじゃないとダメなんですよ。
で、今まで通院していた病院が閉院してしまったため、
我家から40分もかけて違う病院に行かなくちゃになっちゃったんです。


P1060038.jpg


その病院が予約制なんだよね。
で、初めて行く病院だから、
場所が分からなくて時間に遅れるのも困るので、
前もって行ってみようと思ったの。


P1060039.jpg


4ワンいる我家。
お出掛けしたい子は天とこん太の2ワンだけ。
他の子は基本、お出掛け好きじゃないので問題外なんだけど、
ワンコがいけるところにお出掛けするときは、
天とこん太、交代で行くようにしています。
今回は病院の場所を見てくるだけだったのでワンコも一緒にいけたのね。
で、前回はこんちゃんとお出掛けしたから、
今日は天たんの順番だったってわけよ。


P1060046.jpg


そんあなことないよぉ~
順番にお出掛けしてるつもりだけどなぁ~
今度はこんちゃんね。


P1060044.jpg


新しい病院の先生はどんな先生なのかな?
もしかしたら一生お付き合いしなくちゃかもだから、
良い先生ならいいなぁ~
病院って予約とかしておきながらもかなり待つんだよね。
ああ、待つのは苦手だけど、本でも持って行こうかな?
せっかくの土曜日だけど、病院、行ってきまぁ~すっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1797-2a48ebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)