空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




健康第一。 :: 2017/06/29(Thu)

P1060001.jpg


昨日の空の記事では、
大変ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
空、昨日は病院に行ってきました。
先月、11歳になったこともあり、健康診断して頂きました。


P1060006.jpg


診てもらった所、
アレルギーでカイカイが酷くなってはいたものの、
それ以外はこれと言って悪い所はなさそうでほっとしました。
空も良いお年頃なので、気分的にも色々あるのかな?


P1060007.jpg


本当は虫の知らせというか。
空がこんなに甘えてくるのは、もしかしたら悪い病気なんじゃないかと思っていました。
だから、一昨日はそんなことを考えてしまって全く眠れず、
空の寝ている姿を見ては泣いていました・・・汗


P1060009.jpg


本当になんでもなくてよかったです。
病気じゃなくて本当によかった・・・。
安心したらお腹すいちゃいました・・・笑


P1060011.jpg


空がなんでもないとほっとしたら、
今度はこん太が甘えん坊に・・・滝汗
ご飯のとき、ままちゃんがこん太のお口にご飯を持っていかないと、
食べようとしなくなっちゃったんですよ・・・呆


P1060003.jpg


こっちゃんの言うとおり。
お腹がすけばそのうち食べるようになると思うんだけど、
ついつい手をかけてしまう親ばかなワタクシ・・・汗
これが癖になってもいけないから、
こっちゃんの言うとおりにしようかと思いますよ。


P1060004.jpg


天は甘えん坊だけど、
病気もしないし、ご飯もきちんと食べてくれるし、
そう考えると手のかからない子だなぁとしみじみ。
まぁ、この甘えん坊気質がもう少し何とかなれば一番良いんだけどね。


P1060014.jpg


なにはともあれ、空の心配事がなくなって、ほっとしました。
今回、健康診断を受けて安心できたし、
もし何か病気が見つかれば、
早めに対処できただろうし、
受けてよかったと思います。
なんて、ワンコだけじゃなく、
人間の方もしっかり健康診断は機会があれば受けたほうが良いですね。
皆さんもワンコも自分もご家族も、
機会があれば是非健康診断受けて見てくださいねっ
皆元気でいつも笑っていたいもんねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1795-e21b020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)