空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




様子のおかしい空。 :: 2017/06/28(Wed)

image20626.jpg


ここ数日、空の態度がおかしいんです。
とにかくワタクシにべったりで、
トイレに行っただけでもクンクン啼いたりして。


image10626.jpg


背中がアレルギーの痒みで赤くなっちゃっているんだけど、
それが原因ってことはないんだろうなぁ~


image40526.jpg


どこか悪いのかな?
でも、だからって食欲が無いわけでもないし、
遊ぶことを止めたわけでもないのよね。


image50526.jpg


なんて感じで夜は一人で寝たがらないことも。
ワタクシが2Fの寝室に行くと、
リビングのゲートの前でクンクン啼くことも。
そんな時はワタクシも一緒にリビングで空と寝るんだけど、
そうすると今度は2Fで寝ている天たんがクンクン啼き出して・・・汗


image60526.jpg


空がここまで甘えん坊になるなんて事、
今までなかったから、
どこか悪いんじゃないかなんてへんな妄想しちゃったりして。
きになるので近いうちに病院でしっかり診ていただこうと思います。


image70526.jpg


それもちょっと心配なんだよね。
ここんとこ、腰がずっと痛くて、
それが今までの痛みとちょっと違う痛みなんですよ。
もしかしたら空は、そんな私の体調の変化を心配しているのかな?なんて。
ワンコッてそういうのに敏感じゃないですか。
私も空も、病院に行って、しっかり診てもらってきますねぇ~
元気が一番だもんね。
みなさんもどこかおかしいと思ったら、
大袈裟と思うくらいに病院に行ったほうが良いですよ。
行ってなんでもなければそれで良いし、
なに見つかったら早めに対処できますから。
お互い、健康でいましょうねっ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1794-0fcc38fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)