空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




甘くて冷たいお中元♪ :: 2017/06/27(Tue)

image130625.jpg


発泡スチロールに入ったお中元が届きましたっ
中身は何だろう?と開けて見ると。


image140625.jpg


中にはこんなたくさんのアイスキャンディーっ


image150625.jpg


こんなに美味しそうなアイスキャンディー
これね、フルーツを練乳で凍らせてあるんですよぉ~
練乳、大好きなワタクシ、めっさ嬉しいぃ~っ

送ってくださったのはみゅぅちゃん、くぅちゃんのママぴょんさんです。
いつも何気に気を使ってくれている優しいぴょんさん。
こんなに美味しいものをセレクトして送ってくださってありがとうっ


image1052501.jpg


あまりに美味しかったので、
おもわずワンコにも少し舐めさせてあげましたよっ
とっても美味しそうにペロペロ・・・笑


image2052501.jpg


天たんは鼻の下にアイスをつけて、
まるでお髭のように・・・笑

ぴょんさん、甘くて冷たくて美味しいお中元、ありがとうございました。
家族みんなで美味しく頂きますねぇ~っ

本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 頂き物