空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




愛おしくてしょうがない。 :: 2017/06/25(Sun)

image20624.jpg


こっちゃん、一ヵ月半ぶりにトリミングに行ってきました。


image30624.jpg


今回はサービスで、
マイクロバブル(っって言うん?)と泥シャンプーをしてもらったのだけど、
お陰でこっちゃんのコート、とってもツヤツヤサラサラになりましたぁ~


image40624.jpg


帰ってきたら疲れたらしく、
即効、トイレに行ってから、
ソファの上で爆睡しておりました・・・笑


image50624.jpg


こんなこっちゃんが可愛くてしょうがないんだなぁ~
もう、愛しくてたまらないんです、かわええぇ~っ←超親ばか


image70624.jpg


そんなことないよぉ~
皆可愛いの。
可愛いんだけど、それぞれの可愛さがまたあって、
こっちゃんは女の子でしょう?
だからなんか、そういったところも可愛くてしょうがないのよ。
空も天もこんちゃんも、みんなそれぞれ可愛いのよっ


image80624.jpg


あははっ
こんちゃんが不良になるなんて、どうなっちゃうのかしら?
逆に楽しみだわっ
こんちゃんのこんなすねすねの所も大好きよっ
皆それぞれが大好きで、皆が一番大好きよぉ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1791-09eeaf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)