空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




こっちゃんの陣地。 :: 2017/06/24(Sat)

image10623.jpg


夏に喉越しのいいゼリーって合いますよね。
こちらの美味しい物dollさんから頂きました。
お貸ししていたほんと一緒に郵便屋さんが届けてくれました。
お仕事の合間に早速頂きましたが、おいしかったです。
dollさん、ありがとうございましたぁ~っ


image30623.jpg


こっちゃん、かなりのボサ子なので、
トリミングをやっと予約しましたよ。
そんなボサ子ちゃんの安心できる場所は。


image60623.jpg


ここ。
この場所、テーブルが壁に接しているから、
人が入り込めないんですね。
なので、ちょっと悪いことしたりして叱られそうになったり、
大嫌いなブラッシングをされそうになると、
この場所に逃げ込みます。
何処が安心なんだか、わかっているんだよねぇ~


image40623.jpg


空は椅子の上がお気に入り。
こちらのいすの方が小さいから、
お尻が落ちそうになっているけど、
この態勢がいいらしいんです、変なのっ


image70623.jpg


久し振りにトップを結んでみた天たん。
こうやってたまに結んでみたりすると、
ちょっと可愛いかも・・・なんて思ってしまう親ばか飼い主。
今までは結んでもそのままでも良い長さでカットしてもらっていたんだけど、
又伸ばしてみようかな?


image2062301.jpg


こっちゃんのボサ子ぶりもかなりのものなので、
今日はこっちゃん、トリミングに行ってきます。
今回は短くカットしてもらおうかな?とかいろいろ考えるんだけど、
結局いつもと同じになってしまうんだよねぇ~
でも、夏だし、ちょっと短めにお願いしようっ


image4062301.jpg


そこまで短くはしないけど、
いつもよりは短めにお願いしてこようと思うよ。
こっちゃん、どんな風になるかな?
今からワクワクしちゃう親ばか飼い主です・・・笑


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1790-37be09b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)