空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日午後20:00・のぶれすカートオープンです&認定講師合格しました♪ :: 2017/06/22(Thu)

DSC_0003062104.jpg


本日午後20:00のぶれすカートオープンです。


DSC_0023062104.jpg


是非覗いて見て下さいねっ
たくさんの方のお越しを、心よりお待ちしていますっ


image10621.jpg



朝起きたてのボサ子さん。
この後ブラッシングしてトップを結んだんだけど、
逃回って毎日大変なのよ・・・汗


image20621.jpg


うん、今日はとっても嬉しいお届け物があったんだよぉ~


image2062102.jpg


3月から受けていたワンコ服の講座ですが、
それが先月、全ての講習、試験が終わって、
あとは合否待ちだったのですが、
昨日、宅急便さんがJPHAドッグウエアクリエイター認定講師の認定証が届けてくれました。


image2062103.jpg


うん、頑張ったよぉ~
毎月課題がでて、それを泣きそうになりながら頑張って仕上げて、
プレゼンしたり仕様書書いたり。
今回は本当に頑張ったと思う、うん、自分頑張ったぁ~っ


image3062103.jpg


そうするね。
これからもますます精進指定校と思いますよ。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたぁ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1788-3f2e434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)