空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ラグランタンクのお洋服♪ :: 2017/06/20(Tue)

DSC_00020619.jpg


今日は最期のサンプルが仕上がったので、
天たんと。


DSC_00040619.jpg


こっちゃんに、お仕事頑張ってもらいました。
でも、相変わらずこっちゃんは、
カメラ目線というものをくれる気は全く無かったです・・・泣


DSC_00170619.jpg


ヨット柄の肩切り替えのラグランタンクを作りました。
やっとこさパターンを起したものの、
なかなか仕上がらなくて、何回も試作を繰り返して出来上がった一枚です。
生地質もとても良いので着心地も良いですよっ


DSC_00220619.jpg


うん、そうなんだけど、
サンプルはヨーキーちゃんサイズでいつも作ってるから、
モデルさんは天たんとこっちゃんにお願いしちゃってるのよ。
ギャラはモデルさんやっていない空やこんちゃんにもあげてるじゃないよ。


DSC_00190619.jpg


こんちゃんはヨーキーズとほぼ同じサイズだから、
たまにモデルさんしてくれるのよね。
でも、今回は夏物で、こんちゃんにモデルさんやってもらうと、
もふもふでお洋服が見えなくなっちゃうから、
天たんとこっちゃんにお願いしたの。
又そのうちお願いするからねぇ~


DSC_00230619.jpg


うん、いつもありがとね。
今日も雨降らないみたいだし、
お仕事終わったら皆でお散歩行こうねぇ~
って、今年も空梅雨なのかしらね?
雨不足で水不足にならないか、ちょっと心配だけど、
お天気のうちにお散歩たくさんしておこうねぇ~

のぶれすカートオープンは6/22木曜日・PM20:00です。
どうぞ覗いて見てくださいねぇ~っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. お洋服
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<こっちゃん、砂肝再び。 | top | このままいったら。>>


comment

こんにちは👋😃

昨日アラームセットしておいたよ(〃^ー^〃)
今回も買う気満々の私です
どのお洋服もカワイイから欲しいものが
ありすぎて困るけど・・
22日が待ち遠しいよ(*≧∀≦*)
  1. 2017/06/20(Tue) 12:02:54 |
  2. URL |
  3. トト母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

私もアラーム完了したんだ(^O^)
私はね、アレを頑張ってゲットするのよ!
あら♡またパターンが増えたのね♪

こんちゃんのモデルさんが最近は無いなぁと
思ってたら、そっか!
モフモフだからなのね(^ν^)
確かにマジックみたいに隠しちゃうよね(笑)
  1. 2017/06/20(Tue) 12:12:33 |
  2. URL |
  3. アガサママ #-
  4. [ 編集 ]

あーさん

こんにちわんっ
嬉しいお言葉をありがとうっ
悩んでデザインして眠れなかった甲斐がありますわ・・・涙
いつも本当にありがとうっ
  1. 2017/06/20(Tue) 12:20:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アガサママン

こんにちわんっ
いつもありがとうっ
今回はあれを狙ってくれているのね。
アガサちゃんとこっちゃんでおそろいを着れたら嬉しいわっ

そうなの。
こんちゃんがモデルさんすると、
もふもふで見れなくなっちゃ生んだよねぇ~
なので今回もヨーキーズに頑張ってもらいました・・・(*^_^*)
  1. 2017/06/20(Tue) 12:23:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^-^*)
頑張ってるね
こっちゃん、ちゃんとこっち向いてるじゃない~
モデルさんいいよ!可愛いよ
こちらも梅雨入りしてからはあまり降っていないけれど
明日から雨マーク
私はダムと田んぼと畑に降ります様にって祈っています(^^)/
  1. 2017/06/20(Tue) 14:02:44 |
  2. URL |
  3. よたろうママ #U7DcaKZc
  4. [ 編集 ]

よたちゃんママン

こんにちわんっ
やっとサンプルを作り終えましたっ
最近、ギャラが少ないのか、
こっちゃんがなかなかカメラ目線をくれなくて・・・汗
ギャラ、増量しなくちゃかしらん?

本当に今年も空梅雨になりそうだよね。
川も水が無くて苔むしていて緑色になってるし。
田んぼやダムには雨、降って欲しいね
  1. 2017/06/20(Tue) 15:05:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アレを狙いたいけど、どうせヤツにはアレは似合わないから・・・
と狙い目を考えているところよ(爆)
22日、アラームセット完了!
  1. 2017/06/20(Tue) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. 雪太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ユキタロちゃん

こんにちわんっ
今朝はありがとねぇ~っ
ん?デニムのワンピかな?なんてねぇ~(笑)
お気に入りが見つかったら嬉しいですっ
  1. 2017/06/20(Tue) 17:00:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/20(Tue) 17:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
本当にありがとうございましたぁ~
記事読み進めながら、
自分の名前があってびっくりしちゃいました・・・笑
お返事、そちらにお邪魔させて頂いてからにしますね。
ありがとうございますっ
  1. 2017/06/20(Tue) 17:30:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今回も可愛いデザインのお洋服が満載ですね(^^♪
さぁ~てどれにしよっかなぁ~ってもう考えてるんですよ(^^♪
  1. 2017/06/20(Tue) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
追い込みどき、頑張ってるね。
こっちゃん、ちゃんとこっち向いてるよ。
でも、目線くれなくても、自然なポーズも、
お洋服の雰囲気わかっていいよ。
今日は、暑い日だったね。でも、明日から梅雨らしく雨みたいよ。
あんまり降るのも嫌だよね〜って、ワガママ!
ままちゃん、
私の方にお祝いコメントありがとう!
これからもよろしくね(pq´v`*)☆
プレ企画も参加してくれてありがとね〜
  1. 2017/06/20(Tue) 19:28:11 |
  2. URL |
  3. クーたんママ #-
  4. [ 編集 ]

dollさん

こんばんわんっ
いつもありがとうございます。
今回もお気に入りが見つかってくれたら嬉しいです・・・(*^_^*)
  1. 2017/06/20(Tue) 19:40:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クーたんママン

こんばんわんっ
こっちゃん、
最近カメラ向けるとそっぽ向いちゃって、
全くカメラを見てくれなくなっちゃったの。
ギャラが少ないから、
怒っちゃったのかしらね・・・汗

いえいえ、こちらこそ
これからもどうぞよろしくですよっ
  1. 2017/06/20(Tue) 19:42:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1786-ba2ee7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)