空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




毎日こつこつ。 :: 2017/06/18(Sun)

image3061701.jpg


ここ数日、
毎日ニットテープ作りでアイロンと格闘していて、
思い切り肩凝りになってしまいましたのよ。


image50617.jpg


毎週二回はバドミントンにいってるし、
そこそこ運動はしてるんだけど、
やっぱ、週二回くらいの運動じゃダメなのかしらね?


image1061701.jpg


だねぇ~
毎日こつこつアイロンかけまくりだったら、
それ以上に運動しなくちゃダメってことだよね、こりゃ。


image30617.jpg


三日坊主じゃないよ。
バドミントンは再開してから一年は通っているもの。


image40617.jpg


お家でこっちゃんと一緒に暴れるくらいじゃ、
ままちゃんの肩凝りは治らないのよ。
ああ、ちょっとストレッチでもしようかしらねぇ~


image60617.jpg


ありがとね、天たん。
それじゃ今日からストレッチ頑張って、
肩凝り治すぞぉ~っ
って、しばらくアイロンとの格闘は続くんだけどね・・・汗


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村


  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1784-4b982b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)