空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お仕事で寝るのが遅くなっちゃったから。 :: 2017/06/17(Sat)

image1061601.jpg


昨夜も大量のニットテープつくりをしていたため、
寝るのがテッペンを過ぎていたんだけど、
そうしたら2Fの寝室で寝ているはずの天たんが階段の途中まで降りてきて、
キュンキュン啼いていたので捕獲。

仕事が終わるまで一緒にいたのだけど、
こんな姿で早く一緒に寝ようビームを出すの。
しかもトイレシートの上で・・・笑
なので頑張ってお仕事終わらせて、
1時にはベッドに入れました。


image2061601.jpg


こんちゃんはいつものように、
ワタクシがベッドに行くまではリビングで待っていてくれたんだけど、
さすがに眠過ぎたらしく、リビングで爆睡しちゃっておりました。


image3061601.jpg


空は小さな椅子の上で、
上手に丸くなって寝ちゃっていましたよ。
空の一番落ち着く場所は、
リビングのテーブルの椅子の上らしく、
気がつくといつもここにいるんですよね。
こんな小さな場所の何処が落ち着くんだろうって思うけど、
なんとなく落ち着くんだろうなぁ・・・。
皆さんのカワユスちゃんも落ち着く場所ってあるのかな?
皆それぞれの場所でリラックスした姿も癒されますよね。


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1783-329a95af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)