空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




人には見えないものがワンコには見えるのか。 :: 2017/06/16(Fri)

image2061403.jpg


久し振りにお芋さんをおやつに出したら、
この満面の笑みのこっちゃん。
お芋でこんなに幸せそうなお顔してくれるなんて、
なんて安上がりなのかしら・・・笑


image6061403.jpg


おいしいお芋を食べて、満足した後は。


image7061403.jpg


お腹が一杯になって眠くなっちゃったみたいで。


image4061403.jpg


数分後には夢の中。
こんちゃんのオネムの姿、なんだか赤ちゃんみたい・・・笑


image5061403.jpg


天たんも一緒にお昼寝しちゃいました。
眠った姿って皆天使に見えちゃうから不思議だよね。
どんなにイタズラしても、この寝姿見ちゃうと許せちゃうんだからねぇ~


image9061403.jpg


確信犯はだめですよ。


image8061403.jpg


ままちゃん、そんなにうるさくなかったと思うんだけど・・・汗
空が誰もいない外を見つめてワンワン吠えるから、
皆起きちゃうのよね。


image3061403.jpg


ってよく言うよね。
人には見えない何かが見えるらしいけど、
やっぱりお外になにかいるのかしら?
そういえばねーたんが赤ちゃんの頃、
よく天井を見てケラケラ笑っていたけど、
赤ちゃんにも大人には見えない何かが見えるらしいよね。
そう考えると身の回りは霊だらけって事?
ちょっと怖いかも・・・・怖っ


本日もご訪問、ありがとうございます・・・(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/1782-c606bba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)